なんだか、がっかりしたことがありました。


それは旦那の服装。


休日パパの服装って結局自分の鏡でもあるんだと思いました。


近くのイオンタウンへ行ったのですが、

その時の旦那の服装がTシャツ&よれよれ短パン。


私はこのよれよれが気に入らなかったのです。


これでイオンタウン行くのね。

と思ったけどなんだか言えず。


よく考えたら自分もよれよれ短パン旦那に見合ったパートナーになってるのでは、とはっとしました。


子育てに注力しすぎて自分のケア、身だしなみの手を抜いていた不安


気付かされましたよ。

他人に注意する前に自分から。


自分が磨けば相手も見合った服装しようとか思ってくれるはず。


身だしなみ注意しよう。


そんな日曜日でしたw