こんにちは、つまみ細工普及協会本部認定講師 兼 つまみ細工作家 花織りです。



つまみ細工』という日本伝統技術を用いて

主に髪飾りを制作しております





アメブロでは、


〇 新作髪飾り【既製品

〇 新作髪飾り【オーダーメイドご依頼品

新アイテム

   ピアス・イヤリング、バチ型かんざし、

   和玉かんざし など


作品のご紹介を中心に




制作過程でのこだわりポイント苦労話


いただいた嬉しい評価などもマイペースで


投稿しておりますデレデレ








目的は、


インスタエックススレッズでは届かないお客様に向けて


“ アメブロで ” または “ 検索エンジンから ” 知っていただくためであり、




アメブロで収益を得ようなんてとんでもございません💦




... 即効性は低いかも知れませんが

幅広く発信することで可能性が広がればとの

思いから地道に続けておりますハイヒール







そんな中、

6/10 23:00は何があったのでしょうかはてなマーク










いつになくアクセス数が多く驚きましたポーン





やはり アクセス数は多いと嬉しいですし、

フォロワー申請をいただけると嬉しいです飛び出すハート





収益化するつもりはございませんが、


もう少し上手にアプローチできるよう


(タイトルやハッシュタグ、内容についても)


勉強してみようと思う今日この頃でしたデレデレ






おっと、









新作 和装髪飾り



大人の装いに相応しい最高級 絹100%


お作りしました小ぶりの髪飾りです。




お着物の柄・季節 問わずご使用していただけ


るデザインです ᴾᴼᴵᴺᵀ









商品の詳細はこちらよりご覧ください



↑CMでもお馴染み  通販サイトcreema 香水

  「どこにもない、が、ここにある。」








サムネイル
 
七五三
七五三ママ

十三参り
入学式
卒業式
成人式
振袖前撮り
和装花嫁
結婚式
披露宴
新郎新婦ご親族様
列席
観劇


お呼ばれヘア
お出かけコーデ
普段着物
 etc

ぴったりな髪飾りを
幅広く取り揃えております