えくぼがハテナと考えた!ゾウの鼻はどうして長い?寝る時枕にするのかな?むすんでリボンにするのかな | ミスタータタスタタンタンタケシターンの未来予想図Ⅷ

















えくぼちゃぁぁぁ~~~~~~ん?













…はあああああああいっо(ж>▽<)y ☆



Hanaori Blog








見て見て~えくぼおうじだよう


超なつかしくて泣きそうになったよう




これ私がちっちゃい時、幼馴染で1個下の


超~~美人なはづきちゃんの家で


しっちゃかめっちゃか見てたんだよう




はっちゃんは私のはじめてできた親友で、今も私は大好きなんだよう


もうママなんだけどね、彼女!超ーかわいいのっ(°∀°)b



リルラリルハの木村カエラちゃんとか、


昔のめっちゃかわいい頃の沢尻エリカとか、


ふとした時のあむろちゃん見たらはっちゃん思い出す(美人すぎ)









てかみんなえくぼおうじ知ってるの?



Hanaori Blog




こいつら知ってるの?






えくぼがハテナと考えた~♪って主題歌知ってるの?




もうね、知ってる人は



泣けるよ


なつかしくて。






ちゅららら(^O^)ちゅららら(^O^)





ちなみにタイトルは主題歌の歌詞。



「えくぼがハテナと考えた!


ゾウの鼻はどうして長い?


寝る時枕にするのかな?


結んでリボンにするのかな?」






みんな何でゾウの鼻が長いか気になるど?


タイトルでそこまで言って回答なし?とか思いよったろ?


じゃあ仕方ないけん歌詞の続き書いてやるよ。




正解はコレ!!!!








「いやいやきっと


いや絶対


プロペラにして


空とぶんだね!!!!」









…はいっ。笑



って感じでとっても夢のあるアニメです。


夢のあるえくぼちゃんです。







てか私小学校ぐらいまでエクボあったんだよね(笑)


しかも片方エクボ!ぼっっっこりあったんだけどさ!!





太りすぎて消えうせた!!!!





えくぼちゃん返事して!!!!




あたしのえくぼちゃぁぁっぁあん!!!!






やったねエクボ!やったねニコパ!ニコニコパッパ!えくぼおおうじ!









ちなみにゾウの鼻が長い理由以外に



タコの足が何で8本なのかも



トンボの目玉がどうしてでっかいかもわかるよ!!!!





みんな見るしかないど?




そして自分のエクボは大事にして!!!!











ニコパッ!!!!











んでもってコレ。



Hanaori Blog




今日のおビールは


こんな洒落た季節限定的なおビールでござんした。



姉ちゃんの彼氏にいただきやした。あざーーーー







Hanaori Blog







んで飲んで食ってデブッたとこで即寝したのでござんす。







ちゅららら(^O^)







そしたら夜中12時頃電話で起きたのでやんす。




着信:たいぞー




なんか最近たいぞー率たけーな(笑)




軽く寝ぼけてたけど



「もしもおおおおおし」



って超ハイテンションで出たけど




「寝てた?」ってばればれで




この際、あやまってもらおうと思って


「うん!寝てた!!!!」って言ったら




「へえ」って。







えぇ(笑)









んでてきとうに電話してたけど


私さ、クリスマス合コンパーティに出席しろって言われてたよね(笑)




私断ったっけ?ww





まあ覚えてないけどなんかテキトーに対応したんだろうね。






合コンとか盛り上げ役になるタイプだけんもういいし(笑)


ほとんど最終的に「おいタケシタ~~~~」とか呼ばれて終わりだし(笑)






まあ「カオリ」って呼ばれるよりいいけどね(笑)








私あんま仲良くない人に下の名前を呼び捨てされるの好かんつたいね!(笑)






んで合コンパーテイに行かなんかもしれん(笑)


誰か一緒行く?(笑)




でも合コンパーティのために仕事休みたくないたいね(笑)










そんで、電話切ってから携帯見たら他にも着信。



見てみたらトモ君だったけん掛けなおし~






「おっはよおおおおお!」ってハイテンションでいったら






「おお、おはよう^^」







彼は冷静なんです(笑)


夜中のオハヨウの挨拶にも普通に返します(笑)



んで、私23日が休みて知っとらして


22日の夜中行くね!って言わしたけんが





「うえいうえい」




って感じになってたら





「んで23日の朝からどっか行こうね」





って言わしたけん








「ちょっと待て。いや、よく考えてからまた電話してきてね(笑)」







って言って切った(笑)


私最近引きこもり生活が長かったけんがそんなん対応できない。


昔みたいに朝7時ぐらいまで飲んでから昼からミツグリみたいなマネできない。(今年の2月ぐらいのこと)




…ましてや26日飲むのに支障をきたす。←これ大事












北九州の「笑笑」たのしみ~~~~~~(笑)


















ちゅららら(^O^)ちゅらららら(^O^)




みんな気付いたかな?


今日仕事中、またノーランドとカルガラの話を読んだ私でした。笑















ちゅららっ!!!!