お盆休みに、大澄先生と花組公演を観に行きました!






同期の天真みちるの卒業公演。


たそとは予科・本科と寮の同室で、そのまま劇団に入ってからも3年ほどルームシェアをしていました(*´ー`*)


ただの同期、とか、ただの親友、とかとは違う…遺伝子レベルで付き合える大切な存在。


決してずっと公私を共にするとかではないのですが、お互いが求める時だけ何の気兼ねもなく自然と一緒にいる、そんな存在でした。
(実は芸名も、私のバレエの先生に由来したりします)


男役と娘役でしたし、得意な分野も違ったので小公演や場面もあまり被らず、お互いの大変な時期を助け合って下級生時代を乗り切りました(*´ω`*)


そんなたそが退団するというのは感慨深いものがあり、めっちゃ泣くかなぁと思っていたのですが……


もちろん千秋楽もお手伝いに行かせていただきましたが、本人が底抜けに明るくて、いつも通りで、結局ずっと爆笑していました!笑


さすが、たそです。







ご挨拶の時のお花↑


たそは、タンバリン芸人としても活躍していましたので…
(ご存知ない方は是非ご検索ください。笑)


とってもたそらしい、素敵なお花でした!


千夏(鳳月杏)とゆめ(鞠花ゆめ)が一生懸命タンバリンに差し込む姿も可愛くて印象的でした。笑


たそにはやっぱりひまわりが本当によく似合う!






フェアウェル会場にもたくさんのひまわり!


鳳真由さん司会の助手をさせていただき嬉しかったです(*´∇`*)






ファンの方が音楽学校の制服〜退団の袴まで…
今までの役に合わせて作って下さったキューピーちゃん↑


愛あればこそですね〜〜♡
ほんとに可愛くて、似ている。笑


これからの人生も、たそらしく元気に頑張って欲しいです!


…その前に…東京公演も身体に気をつけて頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡


全力で応援してるよ〜〜!!!






フェアウェル会場のひまわりさんを少しいただき…スタジオ前が華やかになりました!


発表会まであと1週間ちょっと、、
私もたそっこパワーで頑張ります(´・∀・`)






入場無料、チケット不要です。


皆さま是非、お待ちしております!!