この度、大阪北部地震にて被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


私はスタジオ、自宅共に被害は少なく、ライフラインも問題ありませんでしたが、、


今年の発表会の会場として予定しておりました吹田メイシアター大ホールが地震の被害で使用不可となってしまいました…


この非常事態に本当に頭を抱えましたが、たくさんの方々にご尽力いただきまして、門真ルミエールホールにてなんとか発表会予定日の前日を確保することが出来ました。


発表会を無事に開催できること、心から幸せに思っております。



《 花織バレエスタジオ第3回発表会 》


2018年9月1日(土) 15時開演予定
門真市民文化会館ルミエールホール大ホール


・ディズニーコレクション
・バレエコンサート
・白鳥の湖より 第3幕、第4幕



終演は今のところ、18時半頃を予定しておりますが、また近くなりましたら詳細をお知らせしたいと思います。


会場、日にちが変わってしまったことでご迷惑をおかけしてしまった皆さま、ご理解・ご協力本当にありがとうございました。


花織バレエスタジオは昨日から全クラス通常通り行っておりますが、生徒たちが変わらず元気でとても嬉しい限りです。


特に小さい生徒たちの不安な気持ちをどう理解しようか…と色々調べて少し勉強したりもしたのですが杞憂だったように思います。


あと二カ月と少し、発表会に向けて生徒たちと精一杯頑張りたいと思います!


長くなりました、、
皆さまそれぞれ大変な1週間だったと思います。
お身体ご自愛ください…