公式発表があってからずっとずっと楽しみにしていた公演!
水美舞斗くんの初バウホール主演公演を観てきました♡






マイトはほんとにイケメン、特にダンスがめちゃくちゃ上手い!


花組配属直後のお稽古で、研一なのになんてカッコイイんだろうと同期とびっくりしたのを覚えています(〃ω〃)


これ以上どう上手くなるのか?!と思っていたくらいでしたが、さすが想像をはるかに超えてステキな男役さんになられました…♡


マイトにすごく合っている花組らしい作品で、お客さんの拍手や手拍子も大劇場の人数くらい大きくて…(*´ω`*)


楽しい時間をありがとう♡
これからも、応援しています!






余談ですが…大劇場を出たら昨年の初舞台生の大きなパネルがありました!
思わず写真を…(*´꒳`*)









おまけ♪
GWにけいこ先生がロシアへ行ってきました↓
生徒さんはピアノの上にお土産があるので貰ってくださいね!








ボリショイバレエ学校にて。

私の恩師、レービチ先生のクラスの卒業国家試験↑など、たくさんクラスを見て勉強してきてくれました(*´∇`*)

お花を渡しているのはレービチ先生のお孫さん、あの小さかったポリーナが卒業かぁ…
バレエ団でも頑張って欲しいです♡








では…また!