だいぶ前になりますが……


宙組大劇場公演を観てまいりました!
大変お世話になりました、朝夏まなとさんの退団公演。

 
まーさま、軍服姿が本当に似合う♡とってもステキでした…♡
安定の格好良さのゆりか(真風涼帆)との関係性も何とも良い感じに描かれていて、素晴らしいお芝居でした!


ロシア語の発音を送って欲しいとのことでアルトゥールに発音してもらい送らせて頂いたのですが、
本格的に練習をしたら、ちょっと本格的すぎる…と先生にご指摘を受けたそうです(笑)


確かに日本語のお芝居の中に急にネイティヴが入ると雰囲気が、、、(・・;)


れいか(凛城きら)とあかりちゃん(松風輝)は皇后と皇帝で夫婦の役でした!
2人がこのお芝居、本当に良い仕事をしていて…


3人とも、本当に自慢の同期♡♡♡



{8FB25917-9541-475D-9335-F0662D5BE213}

{FDDFC8CC-1744-4A6B-A5F1-79C8FB3F2002}



ショーもすごく楽しかったです!!!


トップさんの退団公演のショーは特にですが、退団者の場面の内容が濃くて、ほんと泣いちゃいます…(;_;)


大劇場公演千秋楽お疲れ様でした!
東京公演もお身体に気をつけて…頑張ってください♡



{63BB6B5C-22A9-4344-8BAA-0255758F222C}

{B0CD318A-55CF-4513-8020-A30EA67F4EAD}

{D1BB1563-A74E-461E-A2E7-D260BA021CA2}



余談ですが…留学中にお芝居に出てきたツァールスコエ セローに行った時の写真です↑


ニコライ二世(あかりちゃん)とアレクサンドラ皇后(れいか)が愛用していた宮殿なので、
たくさん写真を送ったら2人ともすごく喜んでいました(^o^)


いつか一緒に行こうね〜!と約束しました♡










{A8C7E351-143B-494E-B50A-DFF6DF9F90DD}

{5CB771F1-61ED-47D9-952A-EFEE0229D166}



そして、真瀬先生が出演しているCATSも観に行きました♪


CATSは久しぶりで前回は確か現役中に一緒に観に行ったので、
劇団四季さんの舞台に真瀬が立っているのがなんだか不思議でした(^.^)


いやはや…歌はもちろん素晴らしかったし、
ダンスは◯◯歳(私と同い年♪)とは思えないフレッシュさ…さすがです、ほんと。


そんなこんなで真瀬が大阪に居てくれるので声楽のレッスンもして貰いやすいし、
生徒さんでフィギュアスケートを頑張っている子がいて、ちょうどCATSのメモリーを踊っている(滑っている?)みたいなので、個人レッスンもして貰いました!


泊まりにも来てくれたりして、なんだか嬉しい日々です(*^^*)


余談ですが…私が退団した公演 “虞美人” の宴会では、
花組92期(当時総勢12人!)でCATSの余興をしました(笑)


総監督は真瀬で、私はバレエの先生になる!と皆に言っていたのでバレエの振付と、退団するので虞美人役をさせてもらいました。
花組92期はなぜかすごくバレリーナが多くて振付が楽しかったのを覚えています(^-^)


宝塚の余興はわりと本格的なので(笑)
新人公演、サヨナラショー、余興のお稽古が重なって寂しさを感じる余裕がなかった大劇場公演でした(^^;)
 

昔話ばかりスミマセン…余談でした♪








そして1つ、嬉しいニュースが‼︎



{48F9D63D-58F0-44EB-89DB-B407DEA6D17B}

{7218EFA4-9FB8-46F1-A498-7EA8577FA2CB}

{F41930C9-F6A1-4E18-A360-3FDBC25955B8}



《ナタリヤ・レービチ先生》


私をボリショイバレエ学校に推薦して下さり、2年間担任をしてくださった恩師。


この度、ロシア文化名誉功労賞を受賞されました‼︎
本当におめでとうございます(^O^)


いつか花織バレエに来て下さるのを楽しみに…生徒達をしっかり育てたいと思います‼︎






では…また♡