昨日は、星組大劇場公演の千秋楽でした。


同期の妃白ゆあちゃんがこの公演にて卒業するので、応援にいきました‼︎


公演も観たかったのですがなかなか時間が取れず…
千秋楽にお手伝いに行けて、よかったです❤︎



{681EA145-5977-45E8-9CB2-490AF38FCBC2}



ともみらしい、可愛らしいお花❤︎


ともみは本当に可愛くて、同期みんなの妹的存在。
予科のときはよく大きな目にいっぱい涙をためていました。


昨日も朝の入りから、開演前なども涙をこらえて頑張ってました…本当に可愛い❤︎


ご挨拶もとっても立派でした‼︎‼︎


まだ東京公演が残っているので、
ともみの得意のダンスと可愛さで、最後までファンの方々を魅了して欲しいです❤︎❤︎


大阪から全力で応援してるよ~‼︎
頑張ってね‼︎‼︎‼︎



{5366C336-03D4-43E1-8358-E656B3B9632A}



空き時間に宝塚のシズクコーヒーさんでお茶❤︎


↑写真はおなじみメンバーですが、現役さんも一緒でした‼︎


シズクコーヒーさんはコーヒーはもちろん、フレンチトーストが絶品‼︎‼︎



{50A2C414-2FD1-457F-A118-71C258FFEC4D}



スタジオでお手伝いをしてくれている大澄れい先生デザインのコーヒー缶も売ってます❤︎


宝塚にお越しの際はぜひ…オススメです‼︎


ではでは…また‼︎‼︎‼︎





◆スタジオは4/29~5/5までGW休みとなります◆