少し前ですが……
韓国に行ってきました❤︎❤︎❤︎


MJになったばかりのざっく(大澄れい)と現役さんと♪



photo:01





韓国って近くてほんとに行きやすい‼︎
美味しいし安いし楽しいし最高‼︎


まずはグルメじゃんじゃんいきます❤︎



photo:02



タッカンマリ

下級生の子オススメのお店で、タレがめちゃくちゃ美味しかった‼︎


photo:03



あわび粥(肝入り)

これまた違う下級生の子オススメのお店で、こんなに美味しいお粥は初めてでした‼︎


photo:04



サムギョプサル

タッカンマリと同じ下級生の子オススメのお店で、薬味?がたくさんで楽しかったし美味しかった‼︎


photo:05



ホットック

私が1番大好きな韓国の食べ物で、この時期あるか心配でしたが出会えて幸せでした‼︎


photo:06



ケジャン

演出家の先生オススメのお店で、大好きな生蟹が本場で食べれて嬉しかったです‼︎


食べてばっかりですが(笑)
本来の目的はこれです↓↓↓



photo:12




photo:11




photo:09





発表会の髪飾りを買いに。
韓国の市場はパーツの種類もたくさん買えるし安いと聞いて行ってみました‼︎


ほんとに広くてたくさんお店があって、凄く楽しかったです❤︎❤︎
娘役時代に行きたかった……


いやはや、いろんなパーツがほんとにたくさん買えました\(^o^)/
11月のミニコンサートのために、頑張って作るぞーーー‼︎‼︎‼︎


他にもいろいろ買い物できたし、本当に充実した3日間でした♪


メンバーもほんとに気を使わなくていい素敵メンバーで。
楽しかったーーー❤︎❤︎❤︎



photo:10





いやこの、ざっくこと大澄れいさんってね、ほんっとに良い子なんですけど……
ほんっとに変わってる…(笑)


まず、芸名の由来、OH‼︎スミレー‼︎なんですよ(笑)
ほんと面白い。


今回の旅行でも武勇伝がたくさんできました(^^;;
まずお財布忘れたしね…サザエさん…(笑)


女になろうと頑張るあまり、幼稚園の女の子が履くようなレースの靴下なんて買おうとした時にはさすがに止めました(笑)


ざっく、笑いの絶えない旅行をありがとう(笑)


ではでは…また‼︎‼︎‼︎