星組千秋楽のお手伝いへ行ってきました‼︎‼︎‼︎


ロシアへ行ってる間は千秋楽のお手伝いに参加できなかったので、
久しぶりでした(o^^o)


今回の公演で卒業する、 若夏あやめ ちゃん。


あやめちゃんとはよく動物園に行ったり水族館に行ったり…
楽しい思い出がいっぱいです❤︎


しっかり者のあやめちゃんは、
何の心配もなく立派に大劇場を卒業しました‼︎‼︎‼︎


おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京も最後まで、頑張ってねぇ‼︎‼︎‼︎




photo:01


階段下りのときのお花❤︎


すごく上品で可愛かったです\(//∇//)\
プリザーブドだったので、私のときの生花よりはだいぶ軽かったです。


私は最後持てなくなってしまって、
お隣だった 壮一帆さん 未涼亜希さん が半分ずつ持って下さって…


プリザーブドにすれば良かっなぁ…と、
あやめちゃんのを持ってみて思いました(⌒-⌒; )


昨日は1日中タカラジェンヌの生活を見ていましたが、
いやはやタカラジェンヌって大変……‼︎‼︎‼︎


もう絶対できないなぁと思います…
よくやってたなぁo(^_-)O(笑)


ではではまた☆



------------------------------------------------------------------------------------------




先日行われたローザンヌ国際バレエコンクールで、
元クラスメイトだったpreciousが3位になりました‼︎‼︎‼︎


おめでとう~*\(^o^)/*




photo:02




photo:03






優しくて面白くて、バレエが大好きなprecious❤︎


私が体調を崩したときはお部屋までお見舞いに来てくれたり、
彼女がホールで泣いているのを夜中じゅう慰めたり……


たくさん思い出がありますo(^▽^)o


彼女は2年目から一つ下の学年に編入したので、
今年ボリショイ卒業です。


世界へ羽ばたいてねぇ‼︎‼︎‼︎


ではでは…また❤︎