また少し前になりますが……(^^;;
星組さんに行ってきました♪


同期の 若夏あやめ ちゃんの退団公演。
同期もだんだん少なくなります……




photo:01






今回の星組さんは、ナポレオンのお話。
小池先生らしい、壮大な作品でした‼︎‼︎‼︎


2階席から観たのですが、舞台装置や人の動きがすごく綺麗でした(^○^)
さすが小池先生。




photo:02






あやめちゃんも、綺麗なお姉さんで頑張っていました❤︎
明日の千秋楽には、駆けつけるよ~大劇ラスト頑張ってね(^O^)/


他の同期も、 妃白ゆあ ちゃんは相変わらずめちゃくちゃ可愛かったし、
 真風涼帆 くんは髪型がすごく似合っててカッコよかったし、
 輝咲玲央 くんは美声でいっぱい歌ってて素敵だったし、
 瀬稀ゆりと くんはローマ法王でよく目立ってて嬉しかったし、
 紫月音寧 ちゃんは踊りが勢いよくて気持ちよかったし……


みんな素晴らしかったです\(//∇//)\❤︎




photo:05




photo:03






大劇場は☆宝塚歌劇100周年☆
という感じで、華やかに飾られていました‼︎‼︎‼︎


大階段の前で記念写真を撮るコーナーなんかもありました(^.^)




photo:04






100周年、なんだかテンション上がりますね♪♪♪


ではでは…
またヾ(@⌒ー⌒@)ノ