昨日もまた5時に起きて、チケットの予約に行きました!!



演目は大好きな、



“Баядерка”---“バヤデルカ”


日本では“ラ・バヤデール”という呼び方が主流なのかな??

「インドの舞姫」という意味だそうです。





*Hanaori Chisa ballet studio*




昨日のキャストは、



・ニキヤ→私の大好きなスヴェトラーナ・ザハロワさん


・ガムザッティ→この役が凄く似合うマリヤ・アレクサンドロワさん


・ソロル→このブログでよくお話するウラジスラフ・ラントラトフさん



しかも前に観たときは小さい方の劇場でしたが、昨日は大きい方!!



ということで、絶対に観たかったので早起きしました(*^▽^*)



結果、朝は1番に予約できたのですが、

まぁいつものようにちゃんと順番通り並ぶことのできないロシア人達に抜かされ・・・



でもこんなことにも慣れてきて、(笑)

打倒ロシア人!!という魂で無事チケットをGETしました!!



うん、私たち去年に比べたら凄く強くなったと思う・・・(笑)

なんでロシア人てちゃんと順番守って並べないんだろうか・・・不思議だ。。。





*Hanaori Chisa ballet studio*




2幕の祝宴の場面では、

私たちの授業の前後にお稽古していた子役の子達が頑張っていました!!



袖にはいつものごとく私の担任のレービチ先生が見えました(^<^)

(ちなみに壺の踊りの右側の子↑は彼女のお孫さんでした!!可愛かった♡)



レービチ先生は公演のリハーサルになるとめちゃくちゃ厳しくなります。

いつもそれに耐えている子役の子達、本当に偉いなぁと思いながら見ています。

まだ小さいのに・・・未来のバレリーナは大変だ・・・(*´д`*)



アレクサンドロワさんのガムザッティは、本当に凄かった!!
ヴァリエーションを見ていて、あぁこれがプロなんだなぁと、感激しました(゚∀゚ )



ラントラトフさんのソロルも凄かった!!
やっばり彼は・・・若いからかな・・・体力がすごいなぁと思いました!!



ザハロワさんの花かごの踊りも、本当に綺麗で素敵でした・・・♡

あんな美人に思いを寄せられたら・・・いいなぁソロルは・・・(笑)



昨年の卒業生の子も出ていて、嬉しかったです!!





*Hanaori Chisa ballet studio*




私の大好きな幻影の場面。



ザハロワさんは透き通るように綺麗で美しくて・・・

一歩歩く、ただそれだけで素敵すぎる・・・



この方がバレエ界に居てくださる、しかもこのボリショイに居てくださるとこが、

本当に幸せです・・・(´;ω;`)♡



トリオの方たちもみなさん凄く上手でした!!


ラントラトフさんも、普通の男性の倍くらい回って飛んでいました!!



ブロンズの方も僧の長の方も太鼓の方もみんなみんな・・・

今日のキャストは、かなりすごかったですY(>_<、)Y





*Hanaori Chisa ballet studio*




もちろん、なり止まない拍手、終わりの見えないカーテンコール!!

あまり遅くなって寮母さんに怒られるといけないので4回目くらいで出たのですが、

お手洗いに行って帰ってきてもまだカーテンコールが終わっていなくて・・・



みなさんの熱にのっかって結局最後まで見ちゃいました(*^▽^*)





*Hanaori Chisa ballet studio*




この写真でわかるかなぁ・・・大好きなザハロワさんが・・・

何回も何回もこっちのほうを見て手を振ってくださいました♡



こんな安い学生券のお席にまで・・・有難い。。。



綺麗で美人で上手で・・・しかも優しい!!
最高じゃないですか!!(´ω`*)



今でもまだ興奮がおさまりません・・・♡♡♡



ではでは・・・また!!!!!!