日曜日に、グリシコ本店(たぶん…)に行ってきました♪

だいぶ前にも書いたのですが、ロシアでは有名なバレエショップです。



学校にもグリシコとサンシャのお店が入っているのですがちっちゃくて…

ボリショイ劇場の近くのグリシコも学校のお店よりは大きいですが小さめで…







*花織千桜バレエスタジオ*




ここは、いつも行っているグリシコの4倍くらいありました!

おっきくて綺麗だったー(●^o^●)






*花織千桜バレエスタジオ*





レオタードとかスカートの種類もたくさんあって、楽しかったです♪



ずっと気になっていたデザインのレオタードがあって…

ちょうどいいサイズがいつものお店には無かったのですが、、

このお店で出会ってしまったので買ってしまいました(^v^)



でも日本よりはだいぶ安いんです!

600ルーブル(約1500円)でした(*^^)v






*花織千桜バレエスタジオ*




これはパーチカという練習用のチュチュです。

私は白を持っていますが…こんなに色んな色があるんですねー!

かわいいー(^O^)/






*花織千桜バレエスタジオ*




ここは試し履きするスペース。

小さな舞台みたいになっていて、おしゃれ!

鏡に映っている棚に入ってるのは、全部トウシューズです♪



お店で流れているモニターには学校の子達が写っていました!

デュエットで同じクラスの子達が写ってて、感激でした(^○^)



メトロを乗り継いで行くので少しだけ遠いですが…

また絶対行きたいです♪







*花織千桜バレエスタジオ*





帰りに、大好きなシナボン食べちゃいました(^_-)-☆

ダイエットには良くないって分かってるんですが…大好きなんです!w

大好きだったのに日本にはもうないし…涙;



ロシアには何店舗もありますが、このお店には初めて行きました!

初めて作ってるところを見れて、嬉しかったです(*^ ^*)



ではでは…また♪