昨日、日本ではもう一昨日かな…花組の東京公演千秋楽でした!ね^^

(私よりも皆さんのほうがよくご存じですよね…;)



同期2人、いまっち(真瀬はるか)とひめか(月野姫花)の晴れ舞台!

その場に一緒に居たかった…

ちゃんとお手伝いして見送ってあげたかった…



私が辞めたとき散々お世話になったのにな、、

行けなくて本当にごめん…です…(/_;)



でも、ロシアから昨日1日ずっと応援してたよ!!

お手伝いに行ってたOG同期たちもちょくちょく連絡してくれて^^



無事、卒業できたみたいで本当に良かった~(*^^)

2人のタカラジェンヌ姿をもう見れないのはすっごく淋しいけど、、

退団公演、ちゃんと観れて本当に良かった!



ロシア行くって決めた時、誰とはわからなかったけれど、、

同期などの退団公演を観れないかもしれない、と覚悟していたので…

お正月公演だったことに感謝です!



他の退団者の上級生の方々も本当にお世話になった方ばかりで。

東京で退団発表された、みずほさん(浦輝ひろとさん)とゆゆさん(瞳ゆゆさん)、

お2人にも本当にお世話になりました。



みずほさんとはいつも小さい公演の時に同じ公演になることが多く、

不器用な私に根気よく、色々教えて下さいました (^v^)



ゆゆさんは新人公演の本役さんだったり、実は年齢も同じだったりで、

何かとよく誘って頂きました(^u^)



本当に、ありがとうごさいました<m(__)m>



今回も退団者の方が多かったな…やっぱり辞めたとはいえ淋しいです、、

気付けば12人いた花組同期も、もう半分しかいない!!

残った同期には末長く…頑張ってほしいものです(+o+)



今回は何だかしんみりしたブログになってしまいました。

写真もないし…、、



なので、全然関係ないですがww

お誕生日にクラスの皆からもらったプレゼントの写真を載せたいと思います^^







*花織千桜バレエスタジオ*






*花織千桜バレエスタジオ*





ロシア料理の本です!

帰るまでに買いたいなぁと思っていたので、ナイスセンス!!

全部ロシア語ですが…数字と辞書でなんとかなるでしょうww



夜中にお部屋に来て祝ってくれたり、お部屋を飾り付けてくれたり、、

もちろんみんな年下なクラスメイトたちですが、ほんとにかわいい(^○^)



日本からも、同期や上級生の方やバレエの仲間、中学高校などのお友達、

そしてもちろん家族からもいっぱいメッセージが来ました♪

皆さん本当にありがとうございました!!!



あぁ、幸せだなぁ…って思えたお誕生日でした!(●^o^●)



では、また!