何年振りかの

旅行に行ってきたわけですが

 

こちらの方は

どうしたの?

なりますよね

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんの

おられるかたにリサーチし

知り合いのペットシッターさんや

動物病院の先生にも相談もした結果

 

おうちで

ひとりでお留守番となりました

 

もちろん

万全な体制にして出かけたわけですが

 

チェックインに間に合うように家を出たのは

お昼過ぎてから

次の日は

朝ご飯たべて

チェックアウトして

帰ってきたのはお昼過ぎ

 

 

 

image

 

 

 

 (♡´艸`)アハ

晩御飯食べに行ったようなもんです

 

お互いにはじめての経験

親としては

心配でしょうがない(笑)

 

 

 

image

 

 

 

出かける少しまえ

ちぃちゃんのお顔なでてたら

『気をつけて行ってらっしゃい

いい子でお留守番してるから』

ちぃちゃんが言いました

 

 

帰ってきたらば

いたずらした形跡もなく

本当に

いい子でお留守番してくれてました

 

 

 

 

 

 

ありがとね

いい思い出がまたつくれたよ

 

 

 

 

 

 

 ∞----------------------∞

 

 

わんにゃんご飯

「ボーンブロスの手羽先スープ」

image

手羽先 作り置きスープ はと麦+ブロッコリー

作り置きスープの中身はインスタに載せています

かたくて細かい骨もとってくださいね

 

 

冬は乾燥もするし

お水もいつもよりは少なめになってしまいます

 

うちは手羽先でボーンブロススープを作って

冷凍しています

ボーンブロススープは水分補給もそうですが

細胞膜の再生、抗炎症作用、胃腸の改善など

さまざまな作用があります

 

うちは

もも、さら、たまちゃんがシニアで

いろいろとケアが必要なお年頃

 

もちろん

しんくんに、ちぃちゃん

若いうちから

健康維持のためにでもあります

 

 

 

 

 

 

たくさんあるケア方法

うちの子にあった方法を

見つけて下さいね

 

アニマルホームケアセラピストのhanaoriが

いろいろご提案いたします

hanaori animalhomeケア

 

 

 

image

 

 

はい>∀<