もう少しで

もらい火から

3ヶ月

 

 

 

キッチン来たー

( ゚∀゚)ウヒョー!!

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

嬉しすぎて

お写真撮ってしまった

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

キッチン搬入後の

次の日に

ルームクリーニングが入られ

そしてその日の夜に

 

二階の一室から

一階へとお引越しが

 

実現しました

 

 

 

IMG_2844.JPG

 

 

 

コンロは

部品がないのでまだですが

 

カセットコンロで

じゅうぶんです

水道が使えるだけでじゅうぶんです

あ、洗濯機はまだです

 

 

あとはベランダや

焼けた真裏の家が見えないようになど

まだもうすこし

工事が残っていますが

 

徐々に日常生活を

取り戻しています

 

 

あたらしい

ソファもおきました

 

カーテンもつけました

 

和室の

あたらしい畳のいいにおいがします

 

 

 

 ありがとうございます!

 ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

さらたん

あたらしいソファ

気に入ってくれて何よりです♡

 

 

 

それでは

さいごに

 

一階へのお引越し一番の

うちの子たちのご飯風景を(*>∇<)ノ

(朝ごはん)

 

 

 

 

 

 

なんて

かわいいのでしょう

うちのこたち

 

 

 (・⊝・)

 

 

でも

今の生活

 

便利すぎて

 

なんだか落ち着かない。。

 

 (´・ω・`)?

ナンデカナ

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

わんこご飯

『ぶりチャーハン』

 

IMG_2270.jpg

鰤 卵 ピーマン 黄パプリカ にんじん EXVオリーブオイル

サトウのご飯

 

 

二階での避難生活の時に

作ったある日のわんこご飯です

 

もらい火から

しばらくは

チャーハンばかりで

飽きていたんじゃないかな

 ^^;

 

パンチャーハンも作ったはず

なんだけど

お写真がない。。たぶんつくった。。と思う←え

*yuki*さんのわんこぱん

買わなきゃ~