爆買いしたことある?ブログネタ:爆買いしたことある? 参加中
私はある
爆買いは年始だけ。
絶望的なほど面倒くさがりな私は、選ぶことを苦とし、周りに軽蔑されないレベルの生活水準を保つため、福袋を買いまくります。(軽蔑されると不安になり、不安になるのも面倒だから)
それ以外は少し欲しいと思っても、まぁ後で買おうと後回しにして、すると大抵忘れてしまう。たとえ思い出しても面倒くさがり、行かない。今買わないと後悔すると思ったときだけ、買う。後悔するのが面倒臭いから。と見せかけて、買わない。どうせ後悔するのも面倒くさがって、後悔しないから。
そんな私のアメブロ、今日が初めてですが、面倒くさくなるのかな。楽しみです🔰
爆買いしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?