お久しぶりです✨


なんと、知らないうちに部長に昇進しておりました

社畜マネージャーです(笑)


ある日突然、部長とついた名刺を渡されて

もともとマネージャーだったんですが、

正式に(部長)という役職付けになったそうです😳


それって事前に説明するよね?普通はw


まぁ、そんなことを気にしたら生きて行けない会社なのでスルーしますが( ̄▽ ̄)


実はですね、去年バイクの免許を取りに行きまして

もともと入校はMTだったんですが、


3時間ほど教習受けてみましたが

ビビり過ぎて乗れなーい!!


ついにはすっ転び手首捻挫www


先生から小型ATにコース変更を提案されるほどの

問題児に.....

怖すぎるのとMTのしくみが理解できず

家で号泣(笑)(笑)


自分メンタル弱すぎねww


悩みに悩んだ末に普通二輪ATにコース変更をしましたが、ここでさらに問題がw


ビックスクーター、まじで重い!!!

そもそも説明不足でしたが、まずね、

身長が足りないのよ、143㎝だから(笑)


足がつかない恐怖って半端ないね🫨


そんなこんなで苦戦しながら卒業したAT限定

とったもののバイカーさん達からすると

スクーター🛵はバイクでは無いと馬鹿にされる始末


はい、まじで悔しい🫦ので!

限定解除の申し込み行ってきましたー!


3月からまたまた教習始まる〜

補講になる可能性大ですが、ケガに気をつけて

頑張ってきまーす!


応援お願いします🙏笑