アンケート募集中”はこにわin阪神、無事終了しました” | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物


2月15〜18日
はこにわin阪神、無事に終わりました!

メールなどちょっと返信滞っており申し訳ありません。

準備から設営と慌ただしく、連日10〜20時と店頭に立っていたため、メールの確認がなかなかできずにいました。
(疲労と寝不足が…)
明日から随時返信しますね。

さて、はこにわin阪神のアンケートを募集中です。




本当にあっという間に終わってしまいました。
ご来場いただきました皆様、出店者の皆様、お手伝いの皆様、本当にありがとうございました!
本当に大盛況でびっくりしております。


{61191F6A-C841-4E25-BCC4-21D4BAA82EE0}

趣通信の藤森さんとkevinポーズ。

{1B3B758D-3F81-402D-A3B1-7765B2F1F19A}

初日の終わりに撮った写真。


次は?と聞かれますが、次は全く何も考えておりません。。

ずっとフル回転で走り抜けたので、
とりあえずゆっくり休みますm(_ _)m

まだまだたくさん事後処理が残っているので、2月は落ち着かなさそうです。


ありがとうございました!

{7E041B61-94A8-4999-8696-78B48ACFB4FC}



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村