【朝活】第25回京都朝活女子〜アンテルームでコラボ朝活 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物


【募集中】新年に向けていい香りのしめ縄を作りませんか?

11月27日(日)京都、12月18日(日)大阪

→レモングラスのしめ縄作り講座

 

{E14D3F86-D013-4537-9014-7D3F14AB3ED9}



第25回京都朝活女子ホテルアンテルーム

とても気になっていたホテルです。


京都の今を表現するアート&カルチャーが集まるカジュアルユースの新感覚デザイナーズホテル


どこも見所満載でセンスが良いホテルです。




{76E0C51E-2D75-4C0A-9522-6F19B7C4A0FD}

今回はこちらのホテルでお友達のあかりちゃんコラボ朝活でした。

なので男性も参加しておられます〜にひひ

{067D79D9-F174-471A-9FC8-AF24626BBB9B}

{BD8E4EA3-2E12-40B3-8049-B26B33A50057}

2名キャンセルがありましたが、6名の方にお集まりいただきだき、計8名で賑やかに。
初めましての方も結構いらっしゃいましたね。

私のブログを見ていたという方や、ご近所の方、マラソンや弓道の話(実は中学生のころ一年だけ弓道部でした)、英語や婚活、実にいろんな話題で盛り上がりとても楽しい時間でした。

もちろん食事もとても美味しくてお腹いっぱいになりました。


{E043F33A-65F5-4A26-999D-C4B58A5E780C}


{F7BFBBAA-F162-4210-9543-83EFBA7973DC}

朝食はメインを4種選べ、全部食べても一つでも良いです。
私はピタサンドとクロックマダムをチョイス。
パンオショコラも食べたかったけどお腹いっぱいでした。



{A6508F3B-CDF1-4CA6-85A2-EE995B465D7A}

{45B83BF9-8EE7-4C6D-9514-8D94B5147A43}


グリーンスムージーやポタージュ、ほうじ茶のチャイなど体に良いメニューがたくさん。

{C3B559FF-DAA7-4A59-A73E-76A205661CB3}

{B2EA2319-2DB7-422C-A29C-8C0BE627E1E6}

{A165C95E-F023-4AEB-8FB6-ED7D0F45AB04}


{08C0A8C1-E264-4515-9037-84B799F30FEB}

バイキングはついつい取り過ぎてしまいますね。

{9A3DB5F1-1641-4664-965E-39693B467B6E}

{3AF6B637-B255-4AF2-9FED-6C5A51F0D82D}


1000円とは思えない、贅沢なモーニングでした!

ご参加のみな様ありがとうございました!


{1C77ABFF-F34C-476C-99CB-70029D6EF9DD}

お着物で参加されていたこまさんとは初めまして。
色々共通点がありましたね。


{7DE57D80-5CB8-4EAE-BE18-03FA226CF6B9}

手作りのつまみ細工の髪飾りが可愛かったですラブラブ



着物の方が多いから参加しにくくて、、という声がありました。

ありがたいことに着物仲間が朝活に参加してくれるので着物の方が目につくのかもしれません。
でももちろん洋服でも全然問題ありませんよ〜。
新しい方にどんどん参加していただきたいのです

着物に興味があってもなくてもOK
朝活に興味がある、おいしい朝ごはん食べたいというだけでもOKです!

{D7A65EDE-32A7-4769-BE58-A557D6B89D2A}

{73F58BEE-783E-4E31-9D0C-AA4F20E7E319}


来月は平日開催の予定です。
もしくは年末ギリギリか。

年内最後の朝活でお会いしましょう音譜



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村


ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさんや、やり直したい方に向けてのワンポイントレッスンなど、アレンジできます 随時募集中
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン
着物着物でお出かけイベントなど企画しています
主催イベント案内 随時更新中
着物レッスンのことなどお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
facebookFacebook
InstagramInstagram