【食】ケータリングサービスも!五条のハコブキッチン | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは。
ハナ*オムスビ着付け教室の栄里です。

五条通り沿いのカフェ、ハコブキッチン の紹介です。

夏の暑い日に行きました晴れ

{95C184B4-C276-46A9-A7C3-28B8975B14AB:01}

何度も前を通っていたのだけれど
中が奥まっていてよく見えないので
なかなか入れずにいました汗
カフェと気付きにくいかな?


ここはカフェだけではなく、ケータリングサービスもされているのです。
名前はよく聞いていて、店舗がある事はあとで知りました。


{E78011D2-9281-4BE6-8C36-0EDBC5FB1CBE:01}

{1018C5C8-69C9-44AC-82B8-9C631855A87C:01}

天井の広い店内です。

{C3610D7C-4E30-4D6C-A86C-841D3D94872C:01}

アイスティーとクッキーセット。
猫の形のは酒粕のクッキーです。

クッキーはどれも優しい味でした。


ご飯メニューもとてもおいしそうでしたよラブラブ!
お弁当もあるみたいですね。

今度はランチの時間に行ってみますナイフとフォーク



コーヒーhacobu kitchen(ハコブキッチン)コーヒー

京都市下京区五条通高倉南東角(jimukinoueda bldg 1F)
営業時間:平日 11:00~20:00ころ(L.O.19:30)
土日祝 12:00~20:00ころ(L.O.19:30)
定休日:不定休