【着物】CHOKO'S CLOSETへ行ってきました! | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

おはようございます。
着付け講師勉強中の栄里です。

養成コースのあとは、クラスメイトの皆とランチをして、CHOKO'S CLOSETへ。

カリスマ着物ブロガーのCHOKOさん
の好きなものが詰まった展示会!

会場は三条イノダコーヒーの2階。
2階にレンタルスペースなんてあるんですね~
知らなかった!目


{0F85933A-120E-4116-897C-B46E195D2E32:01}

会場の真ん中にはこれ見たかった!レインコート!
着物用とは思えないカッコ良いテキスタイルにシルエット。

ストライプ柄のレインコートもあって、そちらもとても軽くてかっこ良くてラブラブ!
留め具は一つ一つ手作りだそうです。
うーん欲しい!


{3F3E732A-6333-477A-8141-A0048035AD1D:01}

そしてバタフライ着物
蝶々柄なんて、、と思いましたが黒地でとてもシック。
意外と誰にでも似合いそうです。

テンセル地の単衣で思ったよりも重い着心地でした。
秋冬に活躍しそうもみじ

{FE294ADA-4D5A-4F04-A857-C18A836F5047:01}

羽織ってみてます。嬉しそうにひひ

{8C6D0DD8-A64A-47AF-BE4E-94A514BAB346:01}

CHOKOさんと撮っていただきました。
いつもかっこ良くて素敵だわ~ドキドキ

猫のロゼットなど色々気になっていたものは初日に完売したようです。。
その他イヤーフックなど試着してキャッキャしてしまいました。

帯揚げもいつも迷って買えず…
レオパードのが欲しいんですよね。。


そして、、
こちらも初ツーショットです音譜

{35A25C07-CC09-44A2-813C-8DA2B4461143:01}

微妙な距離感…
縮めて行きましょうあせる

みなさん背が高くてシュッとしていてカッコいいわ。


私の着付けは衿元がスッキリしてきたせいか、
いつもより小顔に見えませんか目気のせい?
鞠小路マジック!!!?


さてこのあとはtentoさんへ向かいます電車