8月のRUN | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

8月ブログ書いてなかったなー。

とりあえずRUN振り返り。

走行距離:156.6km

うちトレイル 81.4km


暑い中ロング走とトレイル頑張った。

8/4 港KOBE MT.六甲トレイルランレース 21km
8/11 六甲トレイル 10.4km
8/14 雲ヶ畑までロング走 36km
8/16 流れ橋までロング走 26.7km
8/17 ダイヤモンドトレイル 25km
8/31 高野山町石道トレイルラン 25km

でも港神戸のレースの後と、ダイトレの後は
頑張りすぎたせいで足腰をやられてしばらく走れなかったりしたので
ほんとトレイルは気をつけないといけないなと実感。

高野山は走りやすくて楽しかったからまた行きたい。


ハナ*オムスビ-高野山大門


さて来週のウルトラと来月のフルに向けて、しばらくがっつりトレイルは封印。


それにしても9月に入って随分涼しくなったな~。
走りやすくていいんだけどね。
丹後は暑くないのかどうだろうか…