4月のラン | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

4月の走行距離:147km

おしい!
目標の150kmまであとちょっとだったのに…

鯖の試走の後、腰の張った感じがとれずあまり走れなかったしな。
でも、これでも自己最長記録。

腰の張りはストレッチとお灸でだいぶ解消。
どうも骨盤の動きが悪いこと、外股で走っていることが原因らしい。


さて、鯖マラソンまで3週間を切った。
もうちょっと体重を落とさないとー!
せめてあと2kg!

最近なんだかお腹の調子が悪い。
悪いのにジャンクなものを食べたくなるのはなんでだろね。