春の嵐山トレラン | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

トレイル鳥羽ちゃんのメンバーが東京から来るというので
早朝待ち合わせして嵐山をトレラン。

そういえば春の京都のトレイルは初めてだ。

嵯峨嵐山駅からゆるーくロードを南下。
松尾大社や鈴虫寺、苔寺を横目で見つつ抜けて行く。
朝早いのでどこも人がいない!

photo:01

西山コース51番からスタート!
夏よりも優しい色の竹。

photo:02

松尾山山頂。
やっぱり霞んでるなあ。。
そしてけっこう風が冷たくて寒い。

photo:03

だーっと下ってロード。
嵐山公園は早咲きの桜が咲いていた。
他の桜はまだまだだったので、見頃は来週以降かな?

観光しつつゆるーくラン。

photo:04

トロッコ列車がタイミングよく見れた。

photo:05

野宮神社でお参り。

photo:06

8番の鳥居本まで行って町中まで引き返して
お餅を食べて終了~。


久々のお山、2ヶ月振りくらい?
ロードも地味な登りがあっていいトレーニングになったな。


トレイル~ロード 13km