ヨーロッパが恋しい | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

来年は海外旅行に行く!

夫の両親のオーストリア旅行写真を見ていて、
無性に海外旅行に行きたくなった。
やっぱりヨーロッパは建物が違う。

私は大学生の時にフランス(2回)とイタリア、
前職では出張でドイツに行く機会があったので、
ヨーロッパの空気感は多少なりとも感じたことがあるのだけど、
夫はヨーロッパは未体験。
言葉ではうまく言い表せないのだけど、
一度は見ておくべき景色なんだよね。
いつか絶対一緒に行こう。

でもヨーロッパは一週間くらいの長期休みがないとゆっくり回れない。
すぐには現実的ではないけれど、
近場でも良いから、海外の空気をまた吸いに行きたい。

経験者の話はいい刺激になるなあ。

来年の目標、一つ追加!