世間は連休〜新潟の思い出 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

大型連休にとにかく縁が無い。

職種的にもだし、性格もあるのか働いてる事の方が多い気がする。

ゴールデンウイークに海外旅行なんて夢のまた夢だわ…

まー、旦那もずっと仕事なのでちょうど良いのだけどね。





前職ではGWに出張が何度か重なった。

中国にも行ったし、去年は4泊5日で新潟に行った。



今日は新潟のお話。



新潟初上陸だったのと、飲むメンバーが多かったので、

夜ご飯のお店をかなり下調べして行った。

私はご飯担当に任命されたので余計に張り切ってしまったわ。



でもおかげで美味しいご飯とお酒にありつけた。



5月なのにとにかく寒くて、みんなで防寒着をユニクロに買いに走ったり。



朝の信濃川沿いをランニングもしたり

かなり満喫した楽しい出張だったなあ。



お寿司食べて

photo:01







レインボータワーみて

photo:02







五郎でおいしいご飯

photo:04







地方アイドルねぎっこのライブ見て

photo:03







穴子さんに会って

photo:05







イタリアン食べて

photo:06







ぽっふる食べて

photo:07







へぎそば食べて

photo:08







村祐をお土産に

photo:09







食べて飲んでばっかだな!