パドマカフェのマクロビランチ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

先日のお花見イベントで
ご飯を提供してくれたパドマカフェ。

ここのマクロビご飯が気になったので、
実際にお店に食べに行くことに。
場所は北白川。

photo:02



photo:03



懐かしい感じの無国籍な店内。

こういうのにはまってた時期もあったな~


さてさて、お目当ての玄米菜食定食。

photo:04



このボリュームで1100円!
これにデザートもついた。

メインは三種類から選べるようになっていた。
私のは春野菜の天ぷら。
奥は高野豆腐のカツ。

マクロビオティックなので、
肉や魚を一切使っていない。
でも意外にもしっかりした味付けで
物足りない感じはしなく、お腹も満足!


マクロビオティックの事をあまり詳しくは知らないので
なんとなく敷居が高いものに感じていたけど
こうやって食べてみると、そう難しいものではなさそう。
家でも実践できるかな。

でもお肉食べないとパワーでないなあ。。
色々良いとこどりでやっていけば良いよね。




iPhoneからの投稿