菜の花カラー | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

私の持っている着物はわりかし地味で、濃い色目の着物が多い。

濃い色は汚れも気にならないし、何より落ち着く。


でもやっぱり春なので、綺麗な色は気になるよね。

ってことで、帯周りだけでも春っぽい色で。
ハナ*オムスビ-0322着物

この帯締め黄緑の色がかなり好き!
着物にはまり出した初期の頃に買ったもの。

帯揚げはあとで買ったCHOKOボーダー(キウイシェイク)

帯はおなじみの豆千代モダンマーガレット。

髪にはおはりばこの菜の花ミニクリップ。


着物のコーディネートって楽しいなあ~