神田の素敵なひとしずく | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

photo:04


トレランで知り合ったお友達と
神田のワンドロップカフェ へ。

もっと早くに行っておくべきだった…
というくらい素敵な場所でした。
神田にこんな雰囲気のいいカフェがあったとは!

オーナーの方もトレランをされるという事で
以前からすごく気になっていたお店でもあったのです。

料理と日本酒が美味しい!

photo:01

モツ煮と酒盗&マスカルポーネチーズ


photo:02

しめ鯖


photo:03

日本酒は3種飲み比べ。
鶴齢がにごり酒でのみやすくておいしかった。


photo:05

北総ソーダは優しいお味。


本当にここ、また行きたい!
行きます!

photo:06

トレランつながりのお仲間も何人か集まり、
トレラン談義も盛り上がりました。
楽しかった♪


京都マラソンが終わったら山走るぞ~