ホームパーティー | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

久々に会社の人を招いてホームパーティー☆

ハナ*オムスビ-ホームパーティー1

最初はお菓子とお茶でまったりティータイム~
なんて考えてたけれど、
結局飲める人がいると酒盛りになってしまうね。

15時から21時までひたすら飲んで食べてしゃべって、
あっという間に時間が過ぎてしまい、
作ったおつまみもほぼなくなったw
そして小柄な女性二人とうちの旦那で飲んでいた
日本酒「天領」の一升瓶が空きそうになってた目

メニューはカレーとおでんを作る予定だったけど、
たまたま実家から上等のお肉を送ると連絡があったので
当日の朝、クール宅急便冷凍でお肉が600g届き、
メインメニューをすき焼きに変更!

<メニュー>
・すき焼き
・カボチャの煮物ガーリック風味
・キャベツとツナのオイル蒸し
・こんにゃくの煮物
・白菜とリンゴのヨーグルト和え
・揚げない鶏唐揚げ
・紫芋のバターソテー
・プチトマト
・イノシシ肉のしぐれ煮(差し入れ)
・オリーブ(差し入れ)
・パール柑
・いっ久のドーナツ(差し入れ)
・王妃のロール(差し入れ)

すき焼き鍋がなかったので土鍋で。
味付けは関西風に、醤油と砂糖だけ。
十分おいしい!肉おいしいぃぃぃ!!!

ハナ*オムスビ-ホームパーティー4

泡がモコモコのこのビールは、イギリスのボディントン。

ハナ*オムスビ-ホームパーティー2

こんな怪しげなビールも…新潟のものです。

ハナ*オムスビ-ホームパーティー3


デザート。
このドーナツおいしかった!
揚げたてが食べてみたいなあ。

ハナ*オムスビ-ホームパーティー5

楽しい時間はあっという間だね。

引っ越し前のホームパーティーはこれがラストかな。
これまで年に1、2回くらいは人をたくさん呼んで
たこやきパーティーをやったり、クリスマスパーティーをやったり。
どれも楽しい思い出ばかり。
お酒が飲める人が来るとなお楽しい。
引っ越し先でもできると良いなあ。