実測 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

3月からの新居の実測に行ってきた。

私は旦那のアシスタントとして、
言われるままにあちこちを測って行く。
旦那は指示して数値を入力。
もちろんエアコンもなく寒かったけど、
面白い作業だった。

しかし、現実はあまり面白くなく…

今の部屋の家具がほとんど入らない?!
今は無駄に広い部屋に住んでいるので
かなり荷物を整理しないといけなくなりそうだ。

2月は必死で片付けます!

photo:01



対面式は叶わなかったけど、
光の入る明るいキッチンは嬉しい!


iPhoneからの投稿