木場のイタリアンへ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

Aちゃんと木場のCLEMENTIA へ。
四年前に一度行ったことがあり、
ピザの味が忘れられなかったお店。

バーニャカウダ
photo:01

白カビのチーズ (名前忘れた…)
photo:02

大山鶏のテリーヌとサーモンのタルタル
テリーヌおいしかった~
photo:03

ピッツァ ナポリターナ
photo:04

フォンダンショコラ
photo:05

やっぱりどれもおいしかった!
特にピッツァ!!
生地がもっちりさくさく~っとしていていい食感。

どのメニューもこだわりがあって丁寧に作られている感じでした。
テリーヌは新鮮だったな~。


同い年で誕生日が一日違いのAちゃんとは10年来の友達。
大阪時代のバイトでちょっとだけ一緒だったんだけど
その後それぞれの道を歩んで、また東京で再会できた。

職場も偶然近くて、この一年は良く会うようになっていたな。
食べ物の好みも近いし、いつ会っても話が新鮮だし
前向きな彼女には、もっともっと話していたい!と思わせられる。
今日もまたまたパワーをもらえた。

色々あるけど、まだまだこれからだね、私たち。