久々の公園ラン | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

今日はお休みだったので小金井公園をランニング。

ちょうどラン友達のMさんが渋谷から小金井公園まで
LSDするというつぶやきを見たので、
連絡を取って途中から合流!

二日酔いでそんなに走れるなんてすごいですわ。。
さすがウルトラ完走できるだけあるなーと
素直に感心してしまいました。

そして公園そばに住むBさんとも合流。
3人で公園ラン。
photo:01

私は徐々に足を慣らしている途中なので、
一周はせず途中で脱落。
再度合流してみんなでウォーキング。

これ何か分かります?
photo:02

ウレタンのような物で、ぼよんぼよん乗って
遊ぶ事ができる遊具です。
しかし年齢制限があったため見ただけで終了…

ドッグランも見物。
photo:03
とても大きい犬がいた!
ホワイトシェパードだそうです。
走っている姿は優雅で馬みたいだったな~。

柴犬もたくさん目撃。
白2、黒1、赤2は見たかな。
シバイヌさんにたくさん遭遇できると幸せだ♪

これははっさくかな?
photo:04

<本日の記録>
ラン:7.2km(3.7km 27:41+2.5km)
ウォーキング:3.5km

ゆっくりだったけど久々に5km以上走ったかな。
ダイエットの効果が出てきたので体が軽く感じた。
やはり軽い車体に強いエンジンって重要だ!
(「風が強く吹いている」に出てきた言葉)

京都までもうちょっと落とさねば。