2012年あけました | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

あけましておめでとうございます。
早いものでもう2012年も明けて3日経ちました。
明日からまた仕事です。


年末年始は熊本の実家でなーーーーーんにもしなかった。
食べて、飲んで、漫画(ゴルゴ13)読んで、姪っ子と遊んで、温泉行って、
また食べて、飲んで、、の繰り返しあせあせ
でもリフレッシュできたー。
やっぱり実家は良いなあ。

2年ぶりの帰省だったので、2年ぶりに会えた同級生もいて
短い時間だったけどいろんな話して、、
全然時間足りなかったなあ。
みんなあまり変わりないけど、会う度にちびっ子が増えているのは新鮮だね。

とにかく帰省はいいものです。



今年はなんと年女です。
びっくりですね…
そして色々変化の年となりそうです。
今年前半はしばらくは慌ただしくなりそう。
仕事も辞めるし、引っ越しもします。

そんななので大好きな着物もランニングもままならないかも。
でも去年は怪我が多く、ランニングもダイエットも
全く目標を達成できなかったので、
今年はなんとかクリアしたい!
目指せ◯kg!そしてフルマラソン完走!

今年のレースの予定は、
まずは練習してない中挑む今週末の谷川真理ハーフ、
スイーツマラソン(リレー)、青梅マラソン30km。
これ以降はいまのとこ予定なし。

着物もたくさん着られるといいけど、あまりそんな余裕はないかな?
でも年内に、お気に入りの着物はちゃんとお直しに出して着られるようにしたい。
そして着付けの勉強も、ちゃんと先を考えて前に進んでいきたいです。

とにかく変化を楽しむ年にしたいです。

皆様にとっても良い一年となりますように☆
今年もよろしくお願いします。


ハナ*オムスビ

↑今年のお守りは12月にいった江島神社で買ったもの。
辰年にぴったりですな。