カーヴィー始めました! | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

怪我でランニングができない間、

走る以外にも体を動かしておかなきゃなーとしみじみと思った。



ヨガでもいいし、以前やっていたピラティスもまたやりたい、

ジムでも行こうかなーと色々考えていたのだけど、

今話題のカーヴィーダンスをやってみたくなり、

樫木先生のDVD付き本を買ってみた。




DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実



¥1,000

Amazon.co.jp




これはいい!効く!

テンポもいいし、意識する場所が分かりやすい。

長めに踊るカーヴィーダンスと部分やせのメニューがあって

好きなものを選んで実践。

無理なくやれそう!



同じくカーヴィーのiPhone用アプリも落としていて、

これは字幕も出るし、朝起きてから家族が寝ていても

音を出さずにトレーニングができる。



しなやかボディを期待して続けてみよう~