【お気に入り】うさぎやの靴 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

お気に入りシリーズ、また履物です。
今回はうさぎや の靴。

今日2足目を買ってきた。

ハナ*オムスビ-うさぎや3
ハナ*オムスビ-うさぎや3

足を傷めていると、カフェ草履のときに書いたけど、
とにかく履ける靴がなくて困っているのだ…
先の細い靴、かたい靴、ヒールの靴はアウトに。
スニーカー以外は履けない靴ばかりになってしまい、
さすがに仕事でそれはまずいと思い、
急遽今日買いに行ってきた。

うさぎやはウォーキングシューズっぽいのから
きちんとしたヒールの靴もたくさん種類がある。
値段は一万円前後が多いかな。
足を怪我してなければ、目星をつけているかっこいいヒールの靴あるんだけどなあ。。

1足目はゴムストラップ付きのバレエシューズタイプ。
とにかく軽いし履きやすい。
色もお気に入り。

ハナ*オムスビ

ただ、今の怪我の位置が悪くこの1足目は今お休み。

とりあえず履ける靴が増えてよかった。。

整体の先生からビルケンを勧められているので
次はビルケンが欲しいなあ。
ロンドンかパリ、かな。