【お気に入り】カフェ草履 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

そんなにたくさん物を持っているわけではないけれど
私のお気に入りのものをちょっとずつ紹介して行こうと思います。

◆RumiRock×菱屋カレンブロッソ 赤角草履◆
photo:01



これ!かっこいいでしょ!

カレンブロッソのカフェ草履はずっと欲しかったのだけど
なかなか買うタイミングが無くて…。

夏を迎え浴衣の季節、浴衣にはもちろん下駄。
でもランニングで足を傷めていて下駄が履けない!
これはカフェ草履しかない!
てことで、買ってしまったのが
このキモノスイッチ で取り扱っている
RumiRockと菱屋カレンブロッソのコラボもの。

いやー、もう手放せない。
靴でいうならスニーカー。
ガシガシ歩ける!とても楽チン!
もう一足欲しいなー。
純粋なカフェ草履も欲しい!

photo:02






iPhoneからの投稿