GWスタート | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

GW始まりましたね。

私はカレンダー通りですが。



今のところ

ランチの予定くらいしかありません。

あとはジムに行きまくります!



先日カエラちゃんのライブに

行くかどうか悩んでいると書きましたが

なんと姉が付き合ってくれる事になりました!



カエラちゃんの歌たぶん知らないのに

何でか分かりませんが汗

とにかく有難い話です。



安いホテルも見つけてくれて

予約完了です!!



あとはチケット!

先行がまた始まったので

早速応募しました。

絶対に当選しますように!!!^_^