「花贈り」の中大路薫です。

 

本日、11/11~、京都高島屋のConcept shop Fさんのところで、クリスマスリースやクリスマスアレンジを委託販売させて頂きます。



Concept shop Fさんのところでは、以前から、ハーバリウムやハーバリウムボールペンの販売をさせて頂いているのです。

実は、京都高島屋の中でハーバリウムを置いているのはここだけとか。

時々、ハーバリウムを求めに来られるお客様がおられると聞いています。

そんなお客様にも、クリスマスリースやアレンジを見ていただけたら嬉しく思います。




リースは定番系から、


個性派タイプまで、色々ご用意しています。

思ったよりも、スペースがあったので、来週、追加でもう少し持って行こうと思っています。

こちらは委託のため、私はいてないのですが、素敵なスタッフの皆様が対応して下さいます。

場所は、京都高島屋4階のTULLY'S COFFEEの前となっております。

休憩がてらに、覗いてみてください。



 

百貨店出店スケジュール

 

□守口京阪百貨店 2階 ナナイロミュージアム

12月15日(木)~21日(水)

 

 

□川西阪急百貨店 1階 ザ・シーズン

12月26日(月)~31日(土)

 

 

ワークショップスケジュール

 

 

花とうつわ white winter story

 

クリスマスにも飾れる、ヒンメリを作ります。

 

ヒンメリとは、北欧で「光のモービル」とも言われるオーナメントで、幸運のお守りとされています。本来は麦藁の茎を使って作られていますが、今回はペーパーストローを使用し、SIONEのうつわとリンクさせ、白を基調としたプリザーブドフラワーとゴールドの木の実を合わせます。

また新しい年、幸せでありますよう願いを込めて。

 

 

 

 

開催日:11月12日(土)

時間:①10時~②13時~ 

参加費:6,000円 (豆皿、材料費、ドリンク代込)

消毒、室内の換気、ソーシャルディスタンスに留意し、ご安心頂きながらレッスンを進められるよう対策しておりますのでリフレッシュしにぜひご参加下さいませ。

 

《ご注意事項》

※予約制になります。ご予約の際は下記アドレスに、お名前・ご連絡先・人数・ご希望の時間枠をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。 返信をもってご予約確定となります。3日たってお返事が届かない場合は、迷惑メールなど設定の問題の可能性がありますのでお手数ですがお電話でお問い合わせ頂けたら幸いです。075-708-2545

info■sione.jp(■を@にかえてご使用ください)

※ 料金は当日のお支払いとなります。

※ 材料などの準備の兼ね合いから、キャンセルの場合は前日12時までにご一報ください。それ以降のキャンセルは料金を全額お申し受けの上、完成品をお渡し(もしくは郵送)させてただきます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 
 

 

委託販売スケジュール

 

京都高島屋4階 Concept ShopF 

 

 

 

にて

ハーバリウム・ハーバリウムボールペン・委託販売中

11/11~クリスマスリース・クリスマスアレンジの販売開始!

 

 

定期教室スケジュール

 

 

□11月25日(金) 10:30~ 上本町教室

 

 □12月23日(金)10:30~ 上本町教室

 

 

 

花贈り公式ホームページ