かつや『大人様ランチ』食べてきたよん | Champs de fleurs

Champs de fleurs

花岡幸代ブログ

こんにちは。

花岡幸代です。


期間限定、かつやの大人様ランチを食べてきました。

タルタルソースたっぷりかけたチキンカツと海老フライにウインナー、てんこ盛りキャベツにオムカレー❤️

腹空きホロヘレ〜でかつやに出撃!!

混雑時を避け、検温、アルコール消毒で手もみしながら入店!

な、何と即、店員さんから、「お客さま、大人様ランチご希望でございましたら、只今品切れで夕方以降にならないとご提供出来ないのですが宜しいでしょうか?」

が〜〜〜ん!Σ(゚д゚lll)

肩を落として店を後に、、、。

場所を変えるか?!!


車を飛ばし別のかつやへ再度挑戦!

オドオドしながら別のかつやに入店。

「お、大人様ランチありますか?」


「ありますよ〜!」😊

ふふふふふふふふふふふふ!


ご完食。

ボリューミーでございました。

美味しかった〜!達成感❣️

出来ればウインナーはタコちゃん🐙でフライにしないでフライパンで焼いて頂ければ、ひれ伏して泣き崩れた事でしょう。

ありがとう!かつや!



満足感に浸りながら帰りにマックシェイクで終了!

痩せるわけないわ🤣

ガチョ〜ン!


花岡幸代