Baby!併設店にもビッグケーキ登場! | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

こんにちは♪


アリスの沼にハマって、早くも2年が経ちましたニヤリ


私の遠征可能エリアにBaby!併設店が何店舗かあり、何回か撮影にも行ったことがあるのですが


今回、きぬはなさんのブログを見て、未開拓の店舗を発見💡


ここも遠征可能な範囲だったので、さっそく予約して行ってきました!


きぬはなさんのブログはこちら指差し

2才すぎちゃったけど、ビッグケーキあるなら撮りに行きたい!!


そう思って予約したら、店舗から予約確認のお電話で2才の誕生日としてなら大丈夫です🙆‍♀️


ということで、撮ってもらっちゃいました!!



いちごのフェルトも3つもあって、かわいー!!


お着替えして最初に撮らせてもらったこともあり

ニコニコ、ご機嫌MAXな状態で撮影してもらえましたー!!


午前中保育参観でいっぱい動き回った上に

お昼寝できず、そのまま撮影だったけど

最高の表情だったので、こちらを増えデジにしましたウインク


1歳の誕生日はbaby店に行ってビッグケーキと撮ってもらいましたが、まさか2歳でも撮れるとは思わず、ほんと感激〜爆笑

こちらは2023年撮影のケーキリニューアル前のもの。今はbaby店のビックケーキも最初に載せた写真のケーキに変わっているそうです立ち上がる


ドレスだけで、合計5パターン撮ってもらいましたが、その内、baby限定の背景がこちら💁‍♀️





このカラフルな壁と大きいクマちゃんはbaby!ならではですよねおねがい


こちらもニコニコです飛び出すハート


歴代のクマちゃんと撮った写真も可愛かったなぁとポケットアリスを見るのも楽しい酔っ払い


カラフルな壁でもいろんなバリエーションで撮ってもらっていました!



そして、最後はこちら!!


お月様とお星様の合成もbaby限定ですよね指差し


こちらはお口をあけて、まんまるなお目目が可愛かったのでセレクトしましたチュー


お月様コレクションが充実していて、ほんと幸せ😄

並べてみるとほんと成長が分かって嬉しい〜ハイハイ




普段は表情違いは特典があるし!とあまり買わないのですが、今回は撮れ高良すぎて、6c卓上カレンダーに、桃の節句のペアセットまで購入したので表情違いもたくさん!後悔はないよっチュースター



ドレス2着にすれば良かったなーと思うくらいサクサク進むし、ほんと楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート


素敵な情報をくださったマシュマロ投稿者様!


そして、その情報を分かりやすくブログ記事にしてくださるきぬはなさんのおかげで、今回も素敵な写真をたくさん残すことができましたー!


感謝の気持ちを込めて、リブログさせていただきます♡


ぜひ、アリス大好きなママさんでお近くの方は行ってみてくださいねーよだれ飛び出すハート