七五三相談会行ってきた!何度もレンタル可能って破格すぎる‼️ | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

七五三相談会に行ってきました‼️


まっさあさんにいただいた桃の節句JFクーポンと七五三の前撮りを兼ねて1万円以上いけばいいかなと思いながら、とりあえずレンタル料1100円引きになるし・・・と予約の紙を見たら


何度もお参り可能🉑という文言が・・・


実家に帰って秋に撮りたいし、こっちで3歳誕生日当日にもレンタルしたいし・・・あわよくば義実家の近くの店舗でもレンタル可能ってこと・・・?


と思って聞いてみました!


4-5月に前撮りでA店舗で1万円以上になるように撮影すれば


●月の平日にB店舗で撮影(3300円は現地支払い)


■月の平日にA店舗で撮影(相談会の特典で2200円、手付金はキャンセルしても返ってこない)


◆月の平日にC店舗で撮影(3300円は現地支払い)


でレンタルできると言われ、予約してきましたー!!


リスケやキャンセルをしようとすると、スタッフさん的にかなり大変そうなので、ほんとに撮影予定がある方からしたら昨年よりめっちゃお得じゃないかな??


もしかしたらスタジオあるあるのスタッフさんのご認識で実際はこうなりません!とかあるかもですが🤣


めっちゃお得な情報だったので、公開しちゃいます🤭


もし、同じように予約できた方!

もしくは断られちゃった方がいたら

コメント欄で教えてください🙌





    

スタジオアリスお友達紹介クーポン

初回限定撮影料半額でお得です♪
利用報告不要なのでご自由に
お使いください♪

≪有効期限2025年1月3日≫
0411-2004-9089-2050
3436-1803-3013-7079
8403-2104-5014-7061

≪有効期限2025年1月28日≫
3456-1906-8058-9011
1442-2206-4094-4022

≪有効期限2025年2月23日≫
0401-4006-7045-4026
2408-3200-0052-8010
9482-4000-6057-2071

≪有効期限2025年4月2日≫
0432-4500-4050-3081
2446-3200-8014-8070
8418-4400-0025-8082