新春フォト 2024 | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

こんにちは♪


今年も新春フォト撮影してきました💕


誕生日撮影もお願いして、和服とドレスと2着撮ってもらえました〜🙌




この日は和太鼓をセンスで叩くのと、私の口紅をオモチャにすると笑ってくれる感じだったので、セレクト画面は和太鼓と口紅まみれ🤣


今回は旦那さんにセレクトをお願いして、私が商品決めをしたのですが、これは絶対買いたい!と言ってきたのがまさかの誕生日ボードの3枚だったのですが、私の聞き方が悪かったらしく・・・帰りの車でよくよく聞いたら、それなら違うセレクトでもよかったと言われてちょっぴり後悔は残りましたが、見返すと可愛い表情ばかりなので満足してます☺️


(普段は表情違いも特典のみ!と決めてるのですが、旦那さんが欲しい!と言った時はなるべく買うようにしてます😝)


購入商品は、新春ファミフォトの特典+PAクーポン、年賀状と誕生日のポストカードに予約特典のマグネットを2面にグレードアップといつもと同じようなチョイスです🤙




次の撮影は1/20-28のに入ってから、パワーアップ店舗にディズニーキャンペーン狙いで行こうかなーと思ってます☺️


みなさんはディズニーキャンペーンは行かれますか?


ミッキーにするか、プーさんにするか迷い中なので、どっちのポスターにするか、なんのディズニー撮影にするか決まってる方いたら教えてもらえたら嬉しいです☺️