スタジオアリス行くぞー | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

こんにちは♪


1歳誕生日撮影が終わってから、室内ブースやスタジオ撮影はあまり行かないようにしていました

(と言っても、一般の方からしたら多い方かも?)


が、今月インスタのモデル撮影で室内ブース行ってから、撮影熱が上がりニコニコ飛び出すハート


スタジオアンのひまわりキャンペーンにも弾丸で行ってきました❣️


\ フォトカード1枚購入して待受画像にしたよ /



来週はスタジオアリスで不思議の国のアリスと新作着ぐるみのキツネさんを撮りたいなーと予約しちゃいましたニコニコ


株主優待券とPAクーポン、3カット年賀状と予約特典MGに1カット年賀状も作りたいなーと思います💖


ディズニーはいっぱい撮りたいのがあるのですが、今回はさっちゃんの不思議の国のアリスを着たお写真が可愛すぎたので、アリスで行こうと思いますよだれ


娘ちゃん、1歳半検診で84cm(私が測ったのですが、膝をまっすぐ伸ばしきれなかったので、もしかしたら85くらいあるかも😆)なので、80サイズが着れるうちに何回か店舗を変えて撮りに行こうと思いまーす指差し


今回は何着着れるかなー😆ワクワク


パワーアップ店舗限定のディズニーでオススメあったらぜひ教えてください🙏