移植って実は 1番大切な手技!!!!


これを失敗すると、妊娠率は上がりません。


患者さんは全く痛みないから、ふ~んと思うかもしれませんが、私、超真剣です!!


あ!いつも真剣ですが、最も真剣な一瞬!!!



ここで失敗したら今までの苦労が水の泡ですからね。


スピードと丁寧さと優しさと器用さ



これですべてが決まるのです。


いかに子宮を刺激せずに、ちょうどいい場所(企業秘密)に胚を置くか



です。


置き方も、胚をストローから出すスピードもあります。



患者さんは、「もう終わりですか?あっけないですね」


といいます。


がしかし、私 たぶん血圧200くらい言っている一瞬です。



というわけで、血圧上げないように、ヨガ続けます。