今日は、私の従姉妹に誘われて
ランチに行ってきました。
昼に待ち合わせしたのですが
お迎え来て欲しいと連絡。
なぜ??免許あるしと
思っていたら暇だから
お酒飲んじゃったと😱😱
なるほど、さすが豪快な従姉妹
笑ってしまいました。
ランチなのに1人で生中3杯😱

でも、娘の不登校の話をすると
市内1のマンモス中学校に
従姉妹の娘達が通っていたし
従姉妹の上の子も中学校で
色々あって通えない時もあったから
子供達の話になると
真剣。6歳年下従姉妹ですが
参考になりました。頼りになります。

最後は、私の亡くなった父の話で
涙ながらのお開きになってしまいましたが…
従姉妹は、中学校の時に
数ヶ月、一緒に私の家に住んでいたので
私の父母に怒られながら
中学校生活していた従姉妹。
夜中従姉妹がいなくなり
従姉妹の親(父の弟)
私の父母で町中さがしたりと
素行不良だった従姉妹。
ずっと父を好きでいてくれて
私の父なのに結婚の相談
旦那の相談などしていたから
父の話で涙をながしてくれて
父が亡くなった時にも
すぐに駆けつけてくれた
従姉妹。
従姉妹の子が産まれたら
自分の孫みたいに
可愛がっていた父
懐かしい…


次の日曜日は、三回忌。
一緒にまた、過ごします。

頼れる従姉妹と会って
元気出ました💪