今日は、旦那さんの検査結果を
聞きに病院に、行ってきました。
熱は平熱になりましたが
食欲不振が続いているので
気になってます。
結果は、点滴と薬を飲んでも
肝臓の血液検査の結果が
良くなってませんでした。
また、追加の血液検査で
また来週病院に行く予定です。
先生は、とても良く話を聞いてくれるし
ずっと続いていた熱も下がったので
知識もあるんだろうなと
そんな感じはしますが
病気の原因を見つけるのが
ゆっくりな気がしたし
追加の血液検査だったので
色々一気にできないものかと…
CTやMRもとってはっきりしたいので
少し大きな病院に紹介してもらいたいな
と思うのですが
旦那さん病院が嫌いなので
そこも悩む所です。

娘は、相変わらず自分のペースです。
私も忙しいので、
自分でご飯をつくって片付けたり
掃除したりと家の事もしてますが…
久しぶりに心の中で
学校に行って欲しいなって
思いました。