今までは、
「誰か」とこんなことをしたら楽しい
「誰か」がいたら幸せ
「誰か」がこんなことをしてくれない
「誰か」は私のことをどう思ってるのか
「誰か」が自分を必要としてくれない…



と、常に「誰か」がいることで
成り立つ自分の幸せや不幸だった…



まさに、他人軸な人生ガーン



これからは、誰かがいなくても、
「私」は、こんなことをしたら幸せチューリップ
「私」は、これをしてみたい星
「私」は、これが楽しいドキドキ
「私」は、1人でも楽しい音譜




という、
自分軸の毎日を
見つけていこうほっこり



そう考えるだけでも
だいぶ楽になれたチューリップオレンジ



私は、私を大切にしていこうにやり