おうちから少し歩いた所に
子供服のブランド古着のお店があります

もちろんノーブランドも扱っています

古着と言っても状態が良くまだまだ着れる物ばかり!

いつも宝探しに覗きに行きます♡


今回もお散歩がてらにフラフラと


今回は
海外サッカーチームCHELCEAの
赤ちゃん用の帽子とシューズのセットが♡

{1F0FE1DF-0073-48E5-8657-EDA54432E74B:01}

これは新品未使用でした~\(^o^)/
可愛くて旦那さんと即決!

サッカーチームなのに
女の子用でデザインも可愛い!

{006886BC-592D-4FC9-AE15-1AD4EE4DE7DC:01}

サッカー好きにはたまりませんな!

それから恒例のH&M babyも
{024962CE-4AD8-4D9A-A3B6-920193D6D988:01}

700円になってたネイビーのパンツ
チップとデールのパジャマ
デニムのオーバーオール

白いワンピースもH&M babyで
これは古着のお店のです


あとは大好きしまむら~♡

{BDCC2266-DCCB-4E02-ACC3-0D423FD942B3:01}

袖がフリルのTシャツはシンプルだから
何にでも合わせられるかなと思って2色買い

だって1枚500円だったんだもん

スヌーピーはboysだけれども可愛いから気にしない♡


はーさすがに買いすぎた


子供服も充実したから
しばらくは我慢出来そう!

 
いや








しなくては!